トイレの神様・法律相談所 [テレビ]

トイレの神様の歌初めて聞きました。

法律相談所で出演していました。

噂には聞いていましたが、いい唄ですね。

周りの演出もあったこともあり、

涙がポロリ。

私の場合は、ひいばあちゃんの思い出ですけどね。

伸介のトークも毎度ながら感心させられます。

8分ですか?本当に映画のワンシーンの様に回想

してしまいました。

『トイレの神様』トイレには綺麗な女神様が居ると

言っておられました。

私もそう思う。

トイレには『烏枢沙摩明王様』がおられる事は

していました。

『烏枢沙摩明王様』は火の神様です。

我が家にも祀ってあります。

どっちにしろ、トイレは綺麗にしておかないと

罰が当たるという事ですよね。

さっそくカビを取ります。

女神様が居るならなおさら

やる気が出てくる。

男の性でしょうかね・・・
nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。